Date

ゲームシャークで使えるスクリプトって何がある?

ゲームシャークのスクリプトを探してみた
Breast Cancer Ribbon

ゲームシャークにスクリプト

posted by:
admin

ゲームシャークユーザーでも実際にはそこまで使用していない機能かもしれませんが、
ゲームシャークにはスクリプトを使用することが可能なんですよ。


スクリプトを使うとどうなるか?
それは入れたスクリプトによって変わってきますが、結構便利なんですよ。


ちなみにスクリプトというのは、既に作られたマクロが記入されたシートです。
これを使えば、既に設定された特定操作を自動で繰り返してくれます。


これとゲームシャークのパズルを解く機能を合わせれば、
特定ステージを勝手にクリアしてくれるという便利すぎる機能を使うことが可能になります。

対応しているソーシャルゲームは一定以上のレベルに成ってしまいますと、
ただただレベルを上げなければならないシーンに突入してしまい、ぶっちゃけつまらなくなってしまいます。


ただただ経験値の高い同じステージを延々繰り返してプレイヤーのレベルを上げなければなりません。
これはほんとに苦行なんですよね。

しかし、レベルを上げてスタミナの上限を上げていかなければ、
上級ダンジョンにすら挑戦することが出来ません。
それが非常に面倒だと思うんですよね。
時間がもったいないというか・・・


でも遊ぶのならば、やはり最難関ダンジョンで遊んでみたいですよね。
そうなったら、ゲームシャークで時間の無駄遣いを解消したほうがいいかもしれません。

hr

ゲームシャークの便利なところ

posted by:
admin

ゲームシャークの便利なところは、
間違いなくパズルを自動で解いてくれることですね。

まぁそれが売りのソフトですけど。
ぶっちゃけ自分でパズルを解くよりもコンボの数が多いんですよね。

自分でやると事故ったときは10コンボとかいけますけど、
基本的には5か6くらい出せればいいかなって感じなんですが、
ゲームシャーク使うと10コンボはざらに超えるし、安定して8コンボくらいたたき出してくれるから、
自分がやるよりもダメージ量がまったく違うんですよね。

ゲームシャークの動きを見てると、自分でやる気が起きなくなりますよかなりww
動きがキモ過ぎてみてて笑えてきます。


ただ効力は抜群なのはまたなんともいえないんですよねー
これでだめだめソフトとかならディスれるんですが、かなり使えるんですよ。


リセマラなんかにも対応しているらしいので、もし初めから遊ぶ人がいたら使ってみるのもありかもしれません。
結構時間が掛かりますからねリセマラ。いまさらパズドラをリセマラする人もいないとは思いますが、
もしスルのならば、良いモンスターが出るまでゲームシャークに任せてしまったほうが楽ですよ絶対。
水着メタトロンなんか下手したら何十時間もリセマラしないと出ない可能性だったありますから、
ソーシャルゲームも怖いものですね。

hr